FUJIFILMオンラインセミナー2020

「お客様に感動を与え プリント商品購入に繋げる秘訣」

開催概要

日時 2020年9月3日(木)14:00~15:30(15分前から参加可能)
※Zoomによるオンラインセミナー
参加費 無料

はじめに

プロフォトグラファーを対象としたセミナーを開催致します。
毎回、フォトグラファーの方を講師としてお招きし、それぞれのテーマにそってご講演して頂きます!
プロカメラマンの方、カメラマンを目指している方、この機会にぜひご参加ください。

お客様に感動を与え
プリント商品購入に繋げる秘訣

国内ニューボーンフォトの第一人者として活躍する藤田努氏・麻希氏。
常にお客様に寄り添い、ただ撮るだけでなく、一生大事にしてもらえるニューボーンフォトを心がけている。
特に藤田氏に撮影を依頼したお客様の100%が、その写真に感動しデータのみの購入で終わることはなく、必ずプリント商品を購入される。
当セミナーでは、いかにしてお客様に感動し商品を購入してもらうか、おすすめの商品を交えながらお話しいただきます。


講師 bozphoto&styles 藤田努氏・麻希氏

藤田努氏

藤田麻希氏

 藤田努氏

藤田麻希氏



FUJIFILMオンラインセミナー2020のお申込方法

当セミナーは弊社アルバム・プリント発注ソフト「NETSPRO2」、「NETSPRO-E」および「NETSPRO-Eデザイナー」会員様向けセミナーとなります。
セミナーご参加のお申し込みは下記受付専用フォームにお進みください。
受付完了時、Zoomセミナー参加用URLを返信いたします。

ご新規のお客様はご登録頂いたEメールアドレス宛てにNETSPRO-Eデザイナー登録用URLとセールスIDを返信いたしますので、ご登録をお願い致します。ご登録の確認が取れましたら、受付完了となります。
尚、定員には限りがありますので、先着順とさせていただきます。予めご了承ください。

お申込みいただきましたお客様の名前や連絡先につきましては、当社の製品・サービスのご案内、またはお問い合わせ等に使用させていただきますが、第三者への開示はいたしませんのであらかじめご了承ください。

プロフォトグラファー様向けアルバム・プリント発注ソフトです。アルバムレイアウトも可能です。会員登録に費用は一切かかりません。

プロフォトグラファー様向けアルバム・プリント発注ソフトです。
アルバムレイアウトも可能です。
会員登録に費用は一切かかりません。

当セミナーに関するお問合せ

富士フイルムイメージングシステムズ㈱ 
プロ営業部まで

TEL : 042-481-8712