FUJIFILMオンラインセミナー2021

「写真家が売り上げを増やしたい時に

やめるべき10個の間違い」

「写真家が売り上げを増やしたい時にやめるべき10個の間違い」

開催概要

日時 2021年7月15日(木)14:00~16:00(13:45から参加可能)
方式 Zoomによるオンラインセミナー
参加費 無料

はじめに

出張撮影が中心のニューボーンフォトですが、出張撮影をせず、スタジオ撮影をメインに手掛けている大人気フォトグラファーのマギ氏。
数多くの商品アイテムを販売し、お客様単価アップを図り、ニューボーンフォトを付加価値の高い撮影ジャンルとして確立している中賀氏。
今回はお二人から、お客様の満足度を高めながら、商品アイテムを販売して、売上アップに繋がる秘訣を教えていただきます。

「写真家が売り上げを増やしたい時に
やめるべき10個の間違い」

フォトグラファーは、自分の撮影に情熱を注ぎ込んでいると思いますが、その労力の割にはが売上が少ないと感じていませんか?
「あなたの写真は本当にすばらしい!」とお客様がおっしゃるのを日常的に聞いていても、プラン以外の売り上げがないという悩みをお持ちではないでしょうか。
多くのフォトグラファーが気づかない間に行っている10個のミスをお伝えします。
この小さなミスに気づくことができたら、皆さまの売上は改善する可能性があります。
お客さまに多くのアイテムを購入してもらうために行動を起こしましょう。

講師 フィスティク・マギ 氏

ニューボーンフォトカレッジ 代表取締役
cocob.sweet 代表 ニューボーンフォトグラファー

経歴

2010年の長女の出産を機にニューボーンフォトに出会い、その魅力に惹かれプロ・フォトグラファーに転身。
当時、ニューボーンフォトの先駆者であった著名アメリカ人ニューボーンフォトグラファーから直々に学び、ニューボーンフォトを専門としたフォトスタジオをアメリカ・ニューヨーク州のビーコンという町で開設。
アメリカで5年間プロフォトグラファーとして活動後、2015年に京都へ移住し、スタジオを移転。
現在はニューボーンフォト撮影や日本のフォトグラファーに対するニューボーンフォトのワークショップなどの活動を行っている。

講師 中賀 洋一 氏

ニューボーンフォトカレッジ 代表取締役
フフベビーフォト 代表 ニューボーンフォトグラファー

経歴

大阪で活動するニューボーンフォトグラファー・フフベビーフォトのメインカメラマンであり、ニューボーンフォトをオンラインで学ぶニューボーンフォトカレッジ代表取締役。

元広告代理店でディレクターとして経験を積み、美人時計に誘われ入社。
日本全国を駆け巡り、美人時計を始めとした撮影イベントに携わる。
その後、大阪の広告代理店で営業部長 兼 執行役員を経験。

写真には間接的に関わってきましたが、写真サービスに携わる中で、写真(思い出)は人を幸せにするという確信のもと、自身の子を授かったことを機にニューボーンフォト出張撮影を立ち上げました。
広告代理店で得たマーケティング手法や接客、ビジネスの知識を駆使し、大変多くの集客や、アイテムを販売することで売り上げをあげてきました。
ニューボーンフォトでは、妻と二人で撮影を行うスタイルで、関西のみならず遠方からの依頼もいただいています。

FUJIFILMオンラインセミナー2021のお申込方法

当セミナーは弊社アルバム・プリント発注ソフト「NETSPRO2」、「NETSPRO-E」および「NETSPRO-Eデザイナー」会員様向けセミナーとなります。セミナーご参加のお申し込みは下記受付専用フォームにお進みください。受付完了時、Zoomセミナー参加用URLを返信いたします。

ご新規のお客様はご登録いただいたEメールアドレス宛てにNETSPRO-Eデザイナー登録用URLとセールスIDを返信いたしますので、ご登録をお願いいたします。ご登録の確認が取れましたら、受付完了となります。
なお、定員には限りがありますので、先着順とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

お申込みいただきましたお客様の名前や連絡先につきましては、当社の製品・サービスのご案内、またはお問い合わせ等に使用させていただきますが、第三者への開示はいたしませんのであらかじめご了承ください。

プロフォトグラファー様向けアルバム・プリント発注ソフトです。アルバムレイアウトも可能です。会員登録に費用は一切かかりません。

プロフォトグラファー様向けアルバム・プリント発注ソフトです。
アルバムレイアウトも可能です。
会員登録に費用は一切かかりません。

当セミナーに関するお問合せ

富士フイルムイメージングシステムズ㈱ 
プロ営業部まで

TEL : 042-481-8712