FUJIFILMオンラインセミナー2021

「こんな時だからこそ、挑戦する数をさらに増やす!

~GFXの圧倒的な画力で他に負けない差別化を~」

「こんな時だからこそ、

挑戦する数をさらに増やす!

~GFXの圧倒的な画力で

他に負けない差別化を~」

開催概要

日時 2021年12月8日(水)14:00~16:00
(13:45より参加可能)
※Zoomによるオンラインセミナー
参加費 無料

はじめに

プロフォトグラファーを対象としたセミナーを開催いたします。
毎回、フォトグラファーの方を講師としてお招きし、それぞれのテーマにそってご講演していただきます!
プロカメラマンの方、カメラマンを目指している方、この機会にぜひご参加ください。

「こんな時だからこそ、
挑戦する数をさらに増やす!
~GFXの圧倒的な画力で
他に負けない差別化を~」

SNSの普及によって情報があふれ、お客さまが写真館に求める内容が変わる中、選ばれる写真館になるにはどうすればよいのか。
変わらなくてもやっていける時代はとうの昔に終わりました。

以前の写真館は単写真での販売がメインでしたが、多カット・連写真といったストーリー性のある写真に需要が変わってきています。
データ販売のみで終わるケースも増えました。
写真のあり方が変わっている今、ただ多カット・連写真を撮るだけの写真ではなく、業界の中で他との差別化を図った、“空間の深みを最大限活かしたクオリティの高い写真”が求められるのではないでしょうか。

圧倒的な画力で差別化を図るために、今の僕たちが新しく選んだのが「GFX」。
モチベーションアップのツールとしても大きな役割を果たします。

自分たちが大切にするものを守り続けるために今するべきことは、止まることでも待つことでもなく、「新しい一歩を踏み出すこと」です。

写真業界で進化をし続ける、僕たちAZ antiques japan。
それはなぜなのか。僕たちが常に持ち続けているものはなになのか。
その理由をぜひ聞きに来てください。

講師 株式会社AZ antiques japan 才原 貫喜 氏

経歴

2011年、未経験で「PhotoStudio MUU」OPEN。
2017年、2店舗目となる「PhotoHouse goophy」OPEN。
2020年、伊藤 彰と「AZ antiques japan」設立。
「Merci名古屋」「Merci大津」「Merci岐阜」「自社直営店」を立ち上げながら2年間で約50社の写真館プロデュース。
その他にアンティークショップ IWAREやドライフラワーショップ HANAnoMICHIの運営・買い付け。
写真館では営業利益率70%以上を実現、年に3回自社スタジオでセミナー開催。
現在は、夢を実現させるためのステップとして社会貢献に力を入れている。
他社スタジオプロデュースと並行して、日本47都道府県に「Merci un」を作るために日本中を駆け巡り、最近では日本一「どこにいるかわからない」写真館経営者だと言われている。

FUJIFILMオンラインセミナー2021のお申込方法

セミナーご参加のお申し込みは下記受付専用フォームにお進みください。受付完了時、Zoomセミナー参加用URLを返信いたします。

なお、定員には限りがありますので、先着順とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

お申込みいただきましたお客様の名前や連絡先につきましては、当社の製品・サービスのご案内、またはお問い合わせ等に使用させていただきますが、第三者への開示はいたしませんのであらかじめご了承ください。

プロフォトグラファー様向けアルバム・プリント発注ソフトです。アルバムレイアウトも可能です。会員登録に費用は一切かかりません。

プロフォトグラファー様向けアルバム・プリント発注ソフトです。
アルバムレイアウトも可能です。
会員登録に費用は一切かかりません。

当セミナーに関するお問合せ

富士フイルムイメージングシステムズ㈱ 
プロ営業部まで

TEL : 042-481-8712