FUJIFILMオンラインセミナー2021

「新需要を生み出す新しい撮影アイデアと

その実現方法」

「新需要を生み出す新しい撮影アイデアとその実現方法」

開催概要

日時 2021年12月15日(水)14:00~16:00
(15分前から参加可能)
※Zoomによるオンラインセミナー
参加費 無料

はじめに

プロフォトグラファーを対象としたセミナーを開催いたします。
毎回、フォトグラファーの方を講師としてお招きし、それぞれのテーマにそってご講演していただきます!
プロカメラマンの方、カメラマンを目指している方、この機会にぜひご参加ください。

「新需要を生み出す新しい
撮影アイデアとその実現方法」

自分自身の世界観を常にアップデートしながら、ママたちに人気を集める保坂 さほ氏。
お客様に世界観を分かりやすく伝えるためにはスタジオという要素は欠かせません。また、世界観を統一しながらも、新しいものを常に取り入れてお客様の満足度を上げ、より人気を集めています。当セミナーでは8月に開催した「White」撮影会での「2~3時間で出来るスタジオ製作風景」「実際の撮影風景」の動画を交えながら、新しい撮影需要を取り込んでいくためのポイント、またそれを生かして満足度・単価アップに繋げる方法を解説いただきます。

講師 株式会社H.office 保坂 さほ 氏

経歴

東京生まれ。小学校から短大まで東京女学館に在学。
その後、13年間アパレルショップで販売員として勤務。
32歳で突然カメラに目覚める。1年後には映画ポスターや全国誌の表紙を飾り、同時にフリーカメラマンとして独立。

2010年1月 東京杉並区にフォトスタジオ H.studioオープン
2014年1月 株式会社 H.office設立
2015年3月 沖縄に事務所開設。同時に台湾での活動開始
2016年4月 デザイナーとしても活動開始

FUJIFILMオンラインセミナー2021のお申込方法

当セミナーは弊社アルバム・プリント発注ソフト「NETSPRO2」、「NETSPRO-E」および「NETSPRO-Eデザイナー」会員様向けセミナーとなります。セミナーご参加のお申し込みは下記受付専用フォームにお進みください。受付完了時、Zoomセミナー参加用URLを返信いたします。

ご新規のお客様はご登録いただいたEメールアドレス宛てにNETSPRO-Eデザイナー登録用URLとセールスIDを返信いたしますので、ご登録をお願いいたします。ご登録の確認が取れましたら、受付完了となります。
なお、定員には限りがありますので、先着順とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

お申込みいただきましたお客様の名前や連絡先につきましては、当社の製品・サービスのご案内、またはお問い合わせ等に使用させていただきますが、第三者への開示はいたしませんのであらかじめご了承ください。

プロフォトグラファー様向けアルバム・プリント発注ソフトです。アルバムレイアウトも可能です。会員登録に費用は一切かかりません。

プロフォトグラファー様向けアルバム・プリント発注ソフトです。
アルバムレイアウトも可能です。
会員登録に費用は一切かかりません。

当セミナーに関するお問合せ

富士フイルムイメージングシステムズ㈱ 
プロ営業部まで

TEL : 042-481-8712