FUJIFILMオンラインセミナー2022

joues des jumelles流!

満足度の高い撮影メニュー作り

~ニーズに寄り添う、地域に合ったプランの考え方~

joues des jumelles流!満足度の高い撮影メニュー作り

~ニーズに寄り添う、地域に合ったプランの考え方~

7月6日(水)に開催を予定しておりました「joues des jumelles 二瓶麻由氏」による
「joues des jumelles流!満足度の高い撮影メニュー作り ~ニーズに寄り添う、地域に合ったプランの考え~」は、諸事情により、7月20日(水)に変更となりました。

【参加方法】
◆7月6日(水)の回にお申し込みいただいた方
 お申し込みが完了した方(7月6日のZoomのURLを受け取っている方)については再度のお申し込みは不要となります。
◆お申し込みされていない方
 『セミナー申し込みフォーム』よりお申し込みをお願いいたします。

開催概要

日時 2022年7月6日(水)14:00~16:00
(15分前から参加可能)

2022年7月20日(水)14:00~16:00(15分前から参加可能)
※開催日が変更になりました
※ZOOMによるオンラインセミナー
参加費 無料

はじめに

プロフォトグラファーを対象としたセミナーを開催いたします。
毎回、フォトグラファーの方を講師としてお招きし、それぞれのテーマにそってご講演していただきます!
プロカメラマンの方、カメラマンを目指している方、この機会にぜひご参加ください。

「joues des jumelles流!
満足度の高い撮影メニュー作り
~ニーズに寄り添う、
地域に合ったプランの考え方~」

前回2021年3月に、joues des jumelles流のスタイリングについてお話いただいた二瓶麻由氏。「データ販売」から「プリント付き撮影プラン」への見直しを行ない、平均単価アップを図りつつも、より地域に愛され選ばれるニューボーンフォトグラファーとしてご活躍中です。今回はそんな二瓶氏に、ニーズに寄り添ったjoues des jumelles流プラン設定の考え方についてお話をお聞かせいただきます。
撮影メニューの価格設定は、地域性も大きく関係するとのこと。ちょうど撮影プランで悩んでいて…という方は、地元福島で愛される二瓶氏のお話をぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。
また、プリント商材のご紹介や、撮影機材の選び方についてもお話いただきます。

講師 joues des jumelles 
二瓶 麻由 氏

経歴

joues des jumelles Photographer
1984年、福島県喜多方市生まれ。
写真が好きな父の影響を受けながら、自然豊かな土地で、美しい四季を感じながら育つ。
短大卒業後、幼稚園教諭、アパレルショップ店員、呉服店フォトスタジオ勤務を経て、2011年にニューボーンフォトを知り、未だ見ぬ我が子のニューボーンフォトを撮影したいと思い描き、独学で勉強をし始める。
2013年、ハイリスク妊婦。それはそれは壮絶だった妊娠期間を経て、無事出産。
残念ながら我が子の撮影は叶わなかったが、自身の経験からニューボーンフォトをママのために撮影したいとの想いがさらに募り、
2014年、joues des jumelles として撮影を始める。
2017年、Coco.b.sweet MaggieのWSを受講。念願叶って本格的にニューボーンフォトを学び、さらに理解を深め〝ニューボーンフォトをママの産後のご褒美とこれからの育児の糧に〟との想いで福島県内を中心に活動中。
得意なスタイリングをいかし、アートとしてのニューボーンフォトを届ける。
◆joues des jumelles 双子の女の子のほっぺの意味。

FUJIFILMオンラインセミナー2022のお申込方法

当セミナーは弊社アルバム・プリント発注ソフト「NETSPRO2」、「NETSPRO-E」および「NETSPRO-Eデザイナー」会員様向けセミナーとなります。セミナーご参加のお申し込みは下記受付専用フォームにお進みください。受付完了時、Zoomセミナー参加用URLを返信いたします。

ご新規のお客様はご登録いただいたEメールアドレス宛てにNETSPRO-Eデザイナー登録用URLとセールスIDを返信いたしますので、ご登録をお願いいたします。ご登録の確認が取れましたら、受付完了となります。
なお、定員には限りがありますので、先着順とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

お申込みいただきましたお客様の名前や連絡先につきましては、当社の製品・サービスのご案内、またはお問い合わせ等に使用させていただきますが、第三者への開示はいたしませんのであらかじめご了承ください。

プロフォトグラファー様向けアルバム・プリント発注ソフトです。アルバムレイアウトも可能です。会員登録に費用は一切かかりません。

プロフォトグラファー様向けアルバム・プリント発注ソフトです。
アルバムレイアウトも可能です。
会員登録に費用は一切かかりません。

当セミナーに関するお問合せ

富士フイルムイメージングシステムズ㈱ 
プロ営業部まで

TEL : 042-481-8712