FUJIFILMオンラインセミナー2022

「わんこにゃんこのベストショットを

撮るテクニックとは?

―ペトグラファー湯沢氏のX-H2S活用術も紹介―」

「わんこにゃんこのベスト

ショットを撮るテクニックとは?

―ペトグラファー湯沢氏の

X-H2S活用術も紹介―」

開催概要

日時 2022年12月7日(水)14:00~16:00
(15分前から参加可能)
※ZOOMによるオンラインセミナー
参加費 無料

はじめに

プロフォトグラファーを対象としたセミナーを開催いたします。
毎回、フォトグラファーの方を講師としてお招きし、それぞれのテーマにそってご講演していただきます!
プロフォトグラファーの皆さま、この機会にぜひご参加ください。
※セミナー受付に際し一般の方と区別するため、撮影業を生業としているかを確認させていただく場合がございます。

わんこにゃんこのベストショット
を撮るテクニックとは?
―ペトグラファー湯沢氏の
X-H2S活用術も紹介―

8月に開催し大好評だったアニマルラグーン株式会社によるペット撮影セミナー。
「もっと詳しく聞きたい」「どんなカメラを使っているの?」といった多くの反響をいただき、このたび第2回を開催することになりました!

当セミナーでは、前回の初級編からステップアップし、より実践に近い形で、動きが活発なわんこ&にゃんこのベストショットを確実に撮影するためのコツをご紹介します!

さらに、講師の湯沢氏が日々の撮影で愛用している最新カメラ「X-H2S」を実際に操作しながら連写性能や瞳AFの追尾性能など詳しく解説いただきます!
ペットだけでなく、小さなお子さまの撮影にも参考になる内容ですのでぜひご視聴ください。

講師 アニマルラグーン株式会社

経歴

トリマーやドッグトレーナー資格をはじめ、さまざまな動物資格を保持する小川と、七色の声を使い分けてわんちゃんの気を引き、猫じゃらしを持たせたらピカイチ!「猫じゃらの魔術師」の異名を持つ湯沢の夫婦のペトグラファー。駒沢でペット専門スタジオ「アニマルラグーンSTUDIO」を運営。著書には「ちいさいののちゃん」(講談社ビーシー)、「ころころマンチカン」「いぬのココロがわかる本」「ねこのココロがわかる本」(ぶんか社)、「ねこの撮り方まとめました!」(日本カメラ社)、「こいぬ」「こねこ」(ポプラ社)、「ねこもふ。ごーじゃす」(宝島社)、「ねこきゅう」(東京書店)他がある。

FUJIFILMオンラインセミナー2022のお申込方法

当セミナーは弊社アルバム・プリント発注ソフト「NETSPRO2」、「NETSPRO-E」および「NETSPRO-Eデザイナー」会員様向けセミナーとなります。セミナーご参加のお申し込みは下記受付専用フォームにお進みください。受付完了時、Zoomセミナー参加用URLを返信いたします。

ご新規のお客様はご登録いただいたEメールアドレス宛てにNETSPRO-Eデザイナー登録用URLとセールスIDを返信いたしますので、ご登録をお願いいたします。ご登録の確認が取れましたら、受付完了となります。
なお、定員には限りがありますので、先着順とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

お申込みいただきましたお客様の名前や連絡先につきましては、当社の製品・サービスのご案内、またはお問い合わせ等に使用させていただきますが、第三者への開示はいたしませんのであらかじめご了承ください。

プロフォトグラファー様向けアルバム・プリント発注ソフトです。アルバムレイアウトも可能です。会員登録に費用は一切かかりません。

プロフォトグラファー様向けアルバム・プリント発注ソフトです。
アルバムレイアウトも可能です。
会員登録に費用は一切かかりません。

当セミナーに関するお問合せ

富士フイルムイメージングシステムズ㈱ 
プロ営業部まで

TEL : 042-481-8712