IMAGE WORKSの公開機能があれば解決!
こんな事でお困りではありませんか?

IMAGE WORKSの公開機能があれば解決!こんな事でお困りではありませんか?

こんな事でお困りではありませんか?

顧客の共有先メンバーの数が多すぎて・・・
IDの管理・配布が大変すぎる・・・・

画像や動画の閲覧・配信サイトを作りたいけど、毎回制作会社に頼んだり、社内申請をしなきゃいけなくて、大変・・・。スピード感を持って、簡単に配信したい

プレスリリースの日だったのに、関連写真や動画を配信するのを忘れてた!

IMAGE WORKSのフォルダ公開でできること

大量の宛先へ、案件・取引先ごとに、迅速にデータ公開

案件やお取引先ごとに共有フォルダを作成することで、案件の数やお取引先の閲覧者の規模に制限を受けることなく、コンテンツの公開を行うことができます。さらに公開するフォルダごとにパスワードや公開期限を設定できるので、関係者以外の方のアクセスを防止することができます。

コンテンツの配信サイトをアップロードするだけで構築!

配布したい大量のコンテンツをアップロードするだけで、製品カタログや動画、画像を配信することができます。ファイルの差し替えも簡単。誰もがすぐに配信サイトを構築できます。画像や動画は、必要に応じて、ダウンロードさせず閲覧だけ許可するなどの運用も可能です

公開日を指定して自動でフォルダを公開

フォルダを公開する際に、公開開始日と終了日を設定できます。
例えばニュースリリースに合わせて、フォルダを公開することで、公開期日の抜け漏れや公開中のコンテンツの管理も安全に行えます。

コンテンツの共有ニーズはお客様によって、多様化しています。

お客様に合わせたコンテンツ公開を IMAGE WORKS は実現します。